読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「伝わる翻訳」言葉のコンシェルジュ - 山田翻訳事務所

翻訳で広がる世界を皆さまにお届けします!!

海外展開や新たな販路開拓をお考えの皆様へ^^

こんにちは、「伝わる翻訳」のyamadaです。

 

山田翻訳事務所では、主に観光関連および飲食店を中心とした多言語翻訳サービスによ

る外国語による情報発信をサポートしておりますが、インバウンド対策としても多言語

対応コンサルティングしております。多言語翻訳では、英語はもちろん中国語、韓国語

だけでなく、ベトナム語タイ語スペイン語ポルトガル語など7カ国語に対応して

おります。

 

 

英語版ホームページを作りましょう!

 

「外国観光客を呼び込むためには、まず英語版のHPを作りましょう!」と提案してきましたが、費用の面であきらめていた小規模事業者の方も多いと思います。

 

今回は、海外展開や新たな販路開拓をお考えの皆さまへお知らせです!

 

【小規模事業者持続化補助金とは】

平成28年度 第二次小規模事業者持続化補助金(一般型)の公募受付が始まりました。
これに採択されれば、上限50万円(75万円のうち3分の1は自己負担)の補助金がもらえます。資格があるのは、従業員数5人以下(小売業など)または20人以下(サービス業、製造業など)の小規模事業者です。

詳細はHP→ 平成28年度小規模事業者持続化補助金のページ

対象となる事業のうち販路開拓等の取り組みとして、「新たな販促用PR」「新たな販促用チラシの作成」は広報費として認められます。

 

あきらめてしまう前に、ご相談ください!

 

もし気になる方は、「2017年 獲れる補助金&助成金 どこよりも早く対策セミナー実施! @ 名古屋商工会議所の案内をさせていただきますので、お気軽に

お問い合わせください。100名限定です!!

 

これは昨年の様子です^^

f:id:masyam04:20161221100931j:plain

 

採択されれれば・・英語版や中国語版のホームページ、チラシ・パンフレット、メニュー、広告が経費の3分の1の負担で制作できます。


インバウンドマーケティングや海外展開をお考えの小規模事業者の方は、是非この補助金を申請してみましょう!詳しくはメール masyam04@gmail.comかお電話052-880-3670までお気軽にお問い合わせください。

 

masa