「伝わる翻訳」 - 山田翻訳事務所 〜言葉をつないで、世界とつながる〜

翻訳で広がる世界を皆さまにお届けします!!

仕事初め

こんにちは、「伝わる翻訳」のyamadaです。

 

明けましておめでとうございます!!

 

仕事初めということで、気を新たに今日から再始動しております。

 

何事も初めが肝心と言います。また今年もアッという間に終わってしまうと思うので、

今のうちに「2017年の終わり」を決めておくのは大事なのかもしれません。

 

1、今年はどういう1年にしたいのかをイメージする

2、それに向けてどこまでやるのかを決める

 

やはり何事も直ぐに結果や効果がでることは少ないので、何でもいいので、自分の目標に対して結果を出すために必要なことを地道にやり続けていくことしかないと思います。

 

早くも5/365は経過してしましました。実行計画をこの2〜3週間で固め、

学びと成長を感じれる1年にしていきましょう!

 

2017年も何卒よろしくお願い致します。


<1月5日(木) 商売繁盛! 初えびす @熱田神宮

f:id:masyam04:20170105180537j:plain

 

 

masa