「伝わる翻訳」言葉のコンシェルジュ - 山田翻訳事務所

翻訳で広がる世界を皆さまにお届けします!!

訪日外国人にもわかりやすい「伝わる英語」ホームページを驚きの価格で!

こんにちは、「伝わる翻訳」のyamadaです。

 

もう7月になりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

7月1日から始めました!

弊社の新商品ご紹介したいと思います。

 

きちんと「伝わる」英語ページを訪日外国人に関わる全ての事業者のみなさまへ!!

 

訪日外国人にもわかりやすい「伝わる英語」ホームページを驚きの価格で!

 

外国人が読んでも自然な高品質翻訳の英語ホームページと日本語ホームページをセット

で提供します。今までにない「集客できる英語ページ」を驚きの価格でご提供します。

 

あなたの英語ホームページ、伝わっていますか?

 

「もし日本語の文章から濁点を省略したら、んな文かててくるか、考えてみてくさい」

「もし日本語の助詞間違っていた、理解しやすい文章なるでしょうか」



上の日本語を読んであなたは、そんなホームページの店に行きたいと思うでしょうか。

実は、世の中の英語ホームページの多くは、機械翻訳任せでネイティブチェック(母国

語話者による確認作業)無しで、お客様に対する案内文を出していたりします。ひょっ

としてあなたのお店やサービス紹介のページも、そんな状態ではないでしょうか。

最近では、日本将棋連盟のホームページの棋士紹介の英語の名前が、例えば藤井聡太

段の名前を、機械翻訳で「SATOSHIFUTOSHI FUJII」と表記されていて話題になった

りもしています。

でも、英語のホームページを作りたいと思っても、「ホームページ制作費」+「翻訳費

用」だとなかなか手が出ない・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか。

 

なぜ私たちが高品質な英語ホームページを格安に作成することが出来るのか?

 

ページ制作サービスを活用することで、ホームページ制作にかかる費用を大幅圧縮!

ホームページ制作にかかる経費は、日本語も英語も同じようにかかります。しかし、英
語版のページをもう少しコンパクトに1ページにまとめることで、英語圏に向けて検索エンジン対策にもなり、きちんと商品やサービスの良さが伝わるホームページが出来るのです。

この1枚の紹介ページのことを「ランディングページ」といいますが、「伝わる英語ページ作成サービス」では、このランディングページ作成サービスである「ペライチ」を活用して、英語ページを作成することで、制作にかかく経費を劇的に圧縮することを可能にしました。
 

f:id:masyam04:20170703103340p:plain

 

 

でも、ページ作成サービスを使ったらデザイン性の無いダサいページになるんじゃないの?
 

ランディングページ作成サービス「ペライチ」を使うことで、デザイン性の高いページ作成が可能に!

ランディングページ作成サービスのペライチでは、あらかじめ多様な業種に最適なテン
プレートが用意されているので、デザイン性の高い効果的なページを作成することができます。

もちろん、テンプレートがベースですので、完全にオリジナルのページ制作というわけにはいきませんが、きちんと「伝わる」英語ページを作成するのには十分すぎるほどの機能が備わっています。
 
言葉による壁を取り除き、国境を越えて一緒に感動を伝えませんか?
 
皆さんの日本語ホームページはとても充実していると思います。しかし、これをすべて英語訳にするとなるととても大変です。

一番大変なことは、外国人観光客が興味を持ちそうなこと、売り込みたい商品などを「絞り込む」ことです。

初めて訪れる人、外国人の目線で考えることが難しいことがあります。だから、私たちは、最低限必要な情報を1枚のページにまとめ、あとは「とにかく来てみて!楽しいから!」と呼び込むのが適切だと考えています。

この新しいサービス「伝わる英語ページ作成サービス」は、高品質で伝わる英語+リーズナブルな製作コストを両立させた、今までにないサービスになりました。

英語ページの内容を厳選し、ページ制作サービスを活用して制作コストを抑える。しかし、ネイティブチェックも含むプロの翻訳サービスの品質は維持したページを作る。
 
これが出来るのは私たちしかいません!

もし、あなたが訪日外国人に伝えたい!来てほしい!と思われたら、お見積りをご依頼ください。「伝わる英語ページ作成サービス」の流れと費用お見積りについてお伝えいたします。
 
 
 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

〜多言語翻訳サービスで外国語による情報発信〜

言葉による壁を取り除き、国境を越えて一緒に感動を伝えませんか?!

山田翻訳事務所 代表 山田将史 Masafumi Yamada

 
★伝わる翻訳 言葉のコンシェルジュ ブログ
-------------------------------------------------------------------------
〒461-0004 
愛知県名古屋市東区葵3-15-31 千種第二ビル2F
TEL:052-880-3670 FAX:052-880-3680
HP: 070-5250-5202   Email: masyam04@gmail.com
インバウンド対策・翻訳業務に関するご相談はお気軽に!!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽