「伝わる翻訳」 - 山田翻訳事務所 〜言葉をつないで、世界とつながる〜

翻訳で広がる世界を皆さまにお届けします!!

25年ぶりにニューヨークから

こんにちは、「伝わる翻訳」のyamadaです。

 

ある方から「知り合いがニューヨークから戻ってくるので」と

話しを聞いただけなのですが・・・

 

ある日、+1(アメリカ)から国際電話がかかってきて、、、

 

中略

 

「山田さん、よろしくお願いします!!」

 

ニューヨークのブルックリンに住んでいた方でして、お力になればということでした!

 

ちょっとブルックリンで仕事をしている自分を想像していました(笑)

 

大好きな映画「マイインターン」もう一度見ようかな〜

 

 

masa